4日目の更新はネタが切れです。

おまっとさんです。

ブログを毎日続けるのは大変です。といってもまだ4日目です。しかも1日更新できていません。

そんなわたしですが、英語も継続して勉強しようと思い立ちduolingoを始めました。

duolingoで継続して学習するには、毎日30xp分練習する必要があります。10xpが20個の問題ぐらいなので、60個の問題を解けばいいだけです。

レベル3になりました。

といっても、ツムツムするよりも面倒くさいし、中毒性がないです。これってLINEアプリで友達と競うようにできれば楽しさもアップなのにと思います。facebookで友達を探せるようだけど、faebookって友達?ビジネス関連の知り合いが多いような気がします。LINEの方がいいかな。

なんかさらに書けるかなと思って粘っていたら、日付が変わってしまいました。

ということで4日目の更新を終了したいと思います。